タイミュージック グラミーアワード フェスティバルの口コミ体験談!見どころや穴場スポットを紹介

この記事ではタイミュージック グラミーアワード フェスティバルの以下の情報を詳しく解説しています。

  • 見どころ・楽しみ方
  • 穴場スポット
  • 開催日時
  • 開催場所
  • アクセス情報
  • 駐車場情報

タイミュージック グラミーアワード フェスティバルに参加する前に知っておきたい情報をまとめたので、ぜひ最後まで読んでください。

スポンサードリンク

タイミュージック グラミーアワード フェスティバルの基本情報

タイっていうイベントいってみてなにか感じがわかるということがいいですね。

その風物みてみたというのは、残るもの。

人に陽気になれるものを覚えて一度いってみたいということがある。

タイというと国だが、時節柄、そうしたところに関心があるものがある。

関心がわかるところがあるイベントにいって、そこで体験できるかもしれないこと。

文化イベントと言うといろいろやっているが、そんな場所で実際出会ってみたらわかるものが多いですね。

タイミュージック グラミーアワード フェスティバルの開催日時・時間

開催日:3月後半から4月前半の土日2日間
時間:10:00 ~ 19:00

タイミュージック グラミーアワード フェスティバル開催場所

開催場所:代々木公園ケヤキ並木

タイミュージック グラミーアワード フェスティバルへのアクセス・駐車場情報

渋谷駅、原宿駅から徒歩10分

お車をご利用の際は会場近隣の有料駐車場をご利用ください。

周辺の駐車場

タイミュージック グラミーアワード フェスティバルの見どころ・おすすめポイント

イベントってどんな風なものかなと。

自分でいってみたいものって多いですね。

いきたいところというと、まったく別のもので、自分とは違うなにか見た目があったりとか。

風習とか学ぶって、田舎とかのことを知るのと一緒である種の観光的もの。

観光がにぎやかな昨今、そこへいってみることは、見るもの、知れるもの、何でも人とは別のものであるということ。

タイのことを学んで土地のことを知れるといいですが、それは、いながらにしてできるものですね。

ゲート

混雑しています

 

View this post on Instagram

 

Yukiさん(@yyuukkii_ii)がシェアした投稿

ガパオ

 

View this post on Instagram

 

hottiさん(@yumedeaimashow)がシェアした投稿

タイミュージック グラミーアワード フェスティバルの混雑状況

イベント言ってみて、まったく違ったものに出くわすことができて大変いろいろあると思いましたね。

まったく違う土地のことを知ることができるというのは、機会豊富にありますが、身近で簡単に、時間短縮をしてできるといいですね。

まとめ

土地を学んだりするのは、祭りイベントの特徴といったものです。

そこに行くとわかるものを、運んできて実体というか、実際そこ旅立っていってもいいですが、わかること先に知りたいというのでまた近所でわかるといいですね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました